喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎距離感を大切に!占いとの付き合い方

こんにちは、さいです。


みなさんは、占いとの距離感、どんなふうに意識なさってますか?


先日、知人が占いを利用した先で
「悪霊がついてる」と言われたそうです。

私が占いを学んだ上で思うのは
良い占い師は不安を煽ることはしない
ということ☝🏻❗️


目に見えないものの話をすれば怖がる人が大半です。

怖がるだろう人や慣れてない人に
本当に視える人は言わないはず。




占いやスピリチュアル…
目に見えないものではありますが


形のないものだからこそ、
本質を捉えるというか…上手い距離の取り方が求められていることを、占い経験者としてお伝えしたいです。



見えないものを「ある!」と言うから
みなさん、占いやスピリチュアルを怖がる。
しかしながら大切なものこそ目に見えないことも多いのがこの世の中です。


怖くない距離の取り方を、大切にしましょう😉
そして、そうしてくれる占い師を選べる・見抜ける利用者
になってほしいと思っています。


📣応援いただけると嬉しいです☺️お願いします⬇️