喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎新屋山神社本宮・奥宮。大小3つの不思議体験ありました。。

こんにちは、紗衣です☺️
のんびり、海を見ながら昨日までの旅を振り返ってます🚗💨💨

私、不思議な出来事によく出会うんです。

スピリチュアルや不思議な出来事に興味があって、知ってるから気づきやすいのもあると思います。

みなさんも、「自分と同じ車種や同じケータイ」を見かけると目が勝手に拾いますよね
あんな感覚かなぁ…と。




タイトルにも入れましたが、今回は3つの不思議な出来事がありました長くなりますので日を分けてお話書いていきます☺️

今後、新屋山神社に行く方や
もう行った方に楽しんでもらえる記事になりますように☺️🎵

新屋山神社の楽しさをシェアしたいと思ってます🥳


【不思議体験❶】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
【不思議体験❷】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
【不思議体験❸】
gingerginger155-1.hatenablog.jp