喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

私のタロット占いの仕組み

こんにちは、さいです☺️


今日はココナラでご依頼くださるお客様へ向けて記事を書かせていただきます。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


私はタロットカードが得意です。
ひらめきや直感が、カードを読み解くのに欠かせないと感じています。



「私の場合」ですが
単刀直入に言いますとカードを仲介した守護霊との対話のイメージで占っています。

図解。カードの仲介役を鹿で表現してみました。
残念ながら強い第六感は持ち合わせていないので、守護霊なのか何なのか分からないままなのですが占いを助けてくれる仲介者がサポートしてくれているのを占いをする中で感じています。
gingerginger155-1.hatenablog.jp


ご依頼をいただいて占う際には、
この守護霊がお客様の近くまで伺っているのかもしれませんね☺️




🍀むすびに
私は占いや不思議な話が子供の頃から好きです(^^)

ただ、神仏や不思議な存在は信じていますが地に足をつけて生きていきたいと考えている人間です。
盲目的に占いやスピリチュアル、神仏などを信仰する方とは価値観が違うなというのを日頃から感じています。

占いは道具と考えます。
正しく使えば生活を豊かにし、間違えて使えば不幸にします。実はハサミや車と同じです。

どうぞ、適度な距離を忘れずに
占いやスピリチュアルの世界を楽しんでくださいね。



ここまで読んでくださってありがとうございます☺️
紗衣でした👋