喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎当たってると思うスピリチュアル…「腰が痛くなる時は〇〇を我慢している…」

こんばんは、さいです。私、興味深くて長らく試していることがあります✨ どこか体調が悪い時に「〇〇 痛み スピリチュアル」と検索することです… …。「アホくさ…」と思われないことを祈りつつ笑 話を続けますと… この「〇〇 痛み スピリチュアル」で 思い当…

⭐︎「恐怖を乗り越える」自己実現への道

こんにちは、さいです☺️暗いタイトルが続いています。すみません。でも、このタイトルを「暗い」と捉える人は要注意。「大事な話」と思える人は、ある程度受け入れられているのだと考えます 「感じるモヤモヤは、何かネガティブを抱えているヒントになる」ん…

⭐︎悩み相談「死ぬことへの恐怖」と、私が乗り越えた方法

こんばんは、さいです〜☺️ ダークなタイトル持ってきました。 夜、おやすみ前の方は明日以降にぜひ… ちょっと相談をいただいたんです… 「病気が怖い」 「死ぬのが怖い」 私も経験があって。 というか、今現在、体に心配な箇所もあり 経過観察での通院を大切…

⭐︎「成功」って「上手く楽しく生きたい」って気持ちのこと

おはようございます、紗衣です〜☺️ 暮らし編でこんな話を書かせてもらいました gingerginger155-1.hatenadiary.jp でも、ふと思ったことがあって。 「成功」って今流行って(?)いるけれど 何も「お金を稼ぐこと」ばかりではないですよね☺️ 皆さん、どの人…

⭐︎「ガンが怖い」恐怖心を緩和する方法

おはようございます☺️紗衣です。ここでは、占いのことを中心に 心のこと、スピリチュアルのこと、不思議な話 について書いています☺️ 心、精神、メンタル… いろんな呼び名がありますが どれも大事ですね。 以前よりも心のことに理解が進んで ここ10年でも、…

⭐︎祖母と最期の対面。不思議な出来事

こんにちは、さいです☺️今日のお話は、読者さんによっては怖い内容かもしれません。 が、こういう話に興味を示してくださる方もいると期待して。 (私の中では、怖い話というより良い話という認識です〜) 昨夏、私の母方の祖母が天に召されたのですが この…

⭐︎心の揺らぎを受け入れる勇気

あれしなきゃ これしなきゃ… 私自身、母親ですし妻ですし育児・家事に追われてしまって 疲弊する毎日です でも、だからこそ 「このままじゃいけない」 「自分の時間も作りたい!」 なんて必死になって頑張っていて(*´-`) 「もっとゆったりやったら?」 「手…

⭐︎心のこと「罹ってもないのに、ガンが怖い」①

こんにちは、さいです☺️今年もあっという間に4月になろうとしています。 早いですね〜今日はこんなお話。 私も母をガンで亡くしています。ガンという病気の怖さを知ってからずっと恐れている私がいます。 「隠れた病魔があったらどうしよう…」 ずっとそんな…

⭐︎心の前向きな持ち方

こんにちは、さいです☺️生きているといろんなことがありますね。 このブログでは「心を前向きに戻す方法」も書いていきたいと思っています。 私も、今まさにそう思っている一人です。人を恨みそうで、でも恨みたくなくて 「どう考えれば、自分の正解だろうか…

⭐︎閲覧注意。怪談「祖母の葬儀の後の不思議な出来事」その1

こんにちは、さいです☺️❣️当ブログの読者さまは知っててくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、先祖に巫女がおります。私自身は、本当に微弱ですが特殊能力があって それを活かして占いのお仕事をつい最近までいただいていました。 そんな私に起こ…

⭐︎心に誠実に…ココナラ店へのご来店ありがとうございました

おはようございます、さいです。今日は、このところずっと迷っていたことについてお知らせします。 ココナラ店を一時完全閉店することにしました。 短いような長いような5年という歳月、ココナラで占いを出品させていただきました。妊娠出産前は、たくさんの…

☆五星三心占いで考える「諸葛亮孔明は何タイプか」

こんにちは、さいです☺️❗️ゲッターズ飯田さんとおくまんさんのラジオが面白くて ここ2年くらいかな…家事育児をしながら毎日聞いています先日その中の話でこんなものがありました。 とても興味深かったので、占い好きの皆さんへシェアしたいと思います。 以前…

☆ゲッターズ飯田さんの話した各タイプ別髪型や家族構成!占いの楽しさに迫る

こんにちは、さいです✨ゲッターズ飯田さんと五星三心占いのファンは多いと思うのですが、飯田さんがラジオなどでお話しなさった 各タイプの特徴など、メモしてるサイトさんがないことに気づきました。 「各タイプ別おすすめの髪型」とか 「各タイプのなりや…

⭐︎日本三大金運神社のパワーでお金に変化あり!

こんにちは、さいです☺️今日はずっと書きたかったこの記事✨ 私は 2015年に千葉県館山市安房神社(あわじんじゃ) 2019年に石川県白山市金劔宮(きんけんぐう) 2023年に山梨県富士吉田市新屋山神社(あらややまじんじゃ) という、日本三大金運神社と名高い3…

⭐︎傷ついた心を癒すためのスピリチュアルな方法

こんばんは、さいです☺️昨日ちょっとした出来事があり、 自分の心について考える出来事がありました。 ✅ちなみに出来事自体はこちらgingerginger155.hateblo.jp 「私の心にまだ傷があるんだなぁ…(*´-`)」と思いました乗り越えたい! そして、その先にある理…

⭐︎距離感を大切に!占いとの付き合い方

こんにちは、さいです。 みなさんは、占いとの距離感、どんなふうに意識なさってますか? 先日、知人が占いを利用した先で 「悪霊がついてる」と言われたそうです。 私が占いを学んだ上で思うのは 良い占い師は不安を煽ることはしない ということ☝❗️ 目に見…

⭐︎ココナラ開放、遅れます

こんにちは、さいです。 今日はお知らせです。☺️ ココナラでの占いの受付が遅れています。年始の開放を予定していたのですが 私のこだわりを反映できていなかったので もう少しブラッシュアップすることにしました。 楽しみにしてくださっていたかた ごめん…

☆天赦日、一粒万倍日.…行動する人にこそ届く縁起の良い力

こんにちは、さいです。「2024年は元日から縁起の良い日」という文言が 物議をかもしているというか…「縁起の良い日だったんじゃないの?」 「そんな日にこんなことが起こるなんて」 という声が上がっているというネットニュースを耳にしました。誤解や…

⭐︎夢占いで2024年の予感を探る

こんにちは、紗衣です☺️私、最近大事にしてることがあって 夢です。 中学生の頃に夢占いを知って以来 ずっと、それなりに気を遣っているわけですが 気にしているから夢に見るのかも、とも思いますが 全く「0」とも言えないと経験上感じています。 それで今日…

⭐︎神様が訪れる掃除の方法とは

こんにちは、紗衣です☺️年末ですね。 今年もあっという間でした。11月中からコツコツと家の掃除を続けています。 そして、今年から取り入れたのが スピリチュアルお掃除✨ 神様は、綺麗な部屋にお招きする スピリチュアル好きならご存じのことと思います。掃…

⭐︎スピリチュアル好きを隠す理由とは?周囲の理解が浅い現実

スピリチュアルを嫌う人がいます。中には 本当は自分も好きなのに、周りの目を気にして「嫌い」と言っている人。嫌ってもいいと思います。 でも、嫌っている理由って本当に自分発信? と思うのです。 何を隠そう、私もスピリチュアル好きを公言できていませ…

⭐︎不思議な出来事3つ目:金運3大・新屋山神社での虹色の光の奇跡

こんにちは、紗衣です☺️私、新屋山神社での不思議な出来事3つ目を投稿できていませんでしたね失礼しました。サムネイルに使ったこの写真が3つ目の出来事です⬇️分かりますか?? 写真、左端…虹色の光が入りました紫で伏せた下の部分にも一筋、光が差していま…

⭐︎脳のデトックス方法!書く習慣で活動的な日々を

おはようございます☺️さいです健康や開運に余念のない最近です‍♀️✨ みなさん、書いてますか?✨ゲッターズ飯田さんも 「経営者さんや上に立つ人は“書く”習慣がある」ということを仰ってます。あと、(聞いた話ばかりですが)朝、“書く”と、脳のデトックスにな…

⭐︎新屋山神社2日目…不思議な出来事2つ目と奥宮へ🚗💨

こんにちは、紗衣です☺️ 人生初、ようやくの新屋山神社に伺ったのが例大祭の10月17日でした✨ありがたや…それが参拝1日目の出来事。 実は、この翌日も伺うことになって 同じ日に奥宮まで行くつもりだったんです。 が、諸経緯あって途中で引き返すことにしまし…

⭐︎新屋山神社、金運カード🙌🏻!嬉しい例大祭の日

こんにちは、紗衣です☺️初めて行った山梨県新屋山神社参拝にて起こった不思議な出来事1つ目をお話ししたいと思います☺️ 出発は偶然。呼ばれたかのように… 10/16夜、帰宅した夫から 「休みが取れたからどこか行こう」と提案が。急な提案でしたが休暇はなかな…

⭐︎新屋山神社本宮・奥宮。大小3つの不思議体験ありました。。

こんにちは、紗衣です☺️ のんびり、海を見ながら昨日までの旅を振り返ってます 私、不思議な出来事によく出会うんです。スピリチュアルや不思議な出来事に興味があって、知ってるから気づきやすいのもあると思います。みなさんも、「自分と同じ車種や同じケ…

⭐︎神社巡りの旅で日本三大金運神社3社目、到着!

こんにちは、紗衣です☺️みなさんは寺社散策好きですか? 昨日まで静岡に出かけておりました 遠くに出かける時にはほぼ必ず行くのがその土地の神社 今回の旅行で、日本三大金運神社コンプリート⛩️しました 今回伺ったのは 山梨県・新屋山神社(あらややま神社…

⭐︎天赦日と大安…2023年にたった1日だけの縁起の良い日

こんばんは、紗衣です☺️ 寝る前の癒しにYoutubeアプリを開きました。 そして出てきた、こちら… www.youtube.com こういうの聞くとワクワクしちゃう私がいます☺️明日やろうと思ってたこと、うまく行くといいな🙌🏻🎵 さて。明るい気持ちのままワクワクと眠ろうと思…

⭐︎やっぱり当たる夢占い。欲しかった懸賞が当たりました🎯✨

こんにちは、紗衣です☺️ タイトル・サムネイルの通り 良いことありましたー✨嬉しい見た夢っていうのがこちらなのですが⬇️ gingerginger155-1.hatenablog.jp この直後に当選がわかりました╰(*´︶`*)╯♡ さて。 何が欲しかったか、何があたったか… ゲッターズ飯…

✩高く並んでそびえる綺麗な双子山の夢を見ました

こんにちは、さいです☺️良い夢見ました〜…ので、今日はその記録。 夢占い詳しいかたがいらっしゃったら 教えていただけるとなおのこと嬉しいෆ タイトル通り、綺麗な双子の山を見て 気持ちよく目が覚めました。 ググった印象だと吉夢とあって☺️✨ 何か良いこと…