喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎人が亡くなると虹がかかる?虹をかけることができる?


こんにちは、さいです☺️

最近もまた更新スローでごめんなさい🙇‍♀️


今朝も当店(当ブログ)のトップページに挨拶として書いたのですが
gingerginger155.hatenablog.com
この2ヶ月で私の周りが大きく動こうとしています。


8月に祖母が亡くなり、色々考えることや
気づきがありました。
今日はそのお話☺️
こういう話がNGな方もいると思うので無理せず「回れ右」してくださいね。
「そんなこともあるのかな」と思ってくださる方に
シェアしたい出来事です。


* * *

祖母の訃報を受けて乗った飛行機での話です。
たまたま乗った窓側の席で
大小の虹をたくさん見ました🌈

写真は唯一ちゃんと撮れたもの。飛行機を囲むように虹が出てて。


「光の角度なんだ」と思います。
でも、センチメンタルな気分のせいもあって
「祖母かな…」と思わずにはいられませんでした。


思い出したのは去年のエリザベス女王のこと…
www.elle.com
エリザベス女王を思い出させるような
良い祖母でもなかったんですが💦
たくさんの愛情をくれた人だったなと思ってます。


人は亡くなると虹をかけて、見せたい人に見せることができるんでしょうか…
不思議な出来事でした🌈✈️✨