喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

私という占い師のこと

f:id:gingerginger155:20220221135947j:plain

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️
いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。


「ここは、仮想コーヒー店です」
占いのお店でもそうお伝えしてご依頼をいただいています。

バリスタに話すつもりで、お悩みを話してみませんかᵕ̈*



みなさんの持っている「占い」や「占い師」のイメージってどんなものでしょうか。

・怖い、怪しい
・暗い、古くさい
・当たる、当たらない
ネガティブなものが多いと思うのです。


私が思う占いはそうではありません。
ここでは、占う前に知っておきたいアレコレ、占うまでもないモノゴト、知っておくと役立つ占いの知識などを書いていきたいと思っています。

占いって、間違った認識を持つ方が多いですᵕ̈*

占いを知って、明るい理想のために役立ててみませんか?