喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎スピリチュアルで内省中

こんにちは、紗衣です☺️


皆さんは、思うように物事が進められないことってありますか。

私は、今まさにそんな感覚があって。
スピリチュアルの視点を参考にしながら、内省の日々です。

40年。色々なことがありました。
良いことも、悪いことも…

私は、感覚を大事に生きてきました。直感。
占いが好きだから、ということではなくて
「言葉で伝える・論理的に考える」が少々苦手なのを感じています😅

勉強もしたし、本もそれなりに読んで生きてきました。

それでも、五感で感じ取るものの方が精度高く感じていて。。(*´-`)💨

我ながら「難儀」と感じたことも多くあります。
人生折り返しの時期に来てもまだ「コミュ力上げたい」と思ってます😅それもあって始めたのがこのブログで…




「感覚を大事に生きてきた」という点で、理解しやすかったものに「スピリチュアル」があります。


スピリチュアルを否定する人も肯定する人もいますが、私はどの意見も「参考」にしてきました。


自分に役立つ意見なら採用させていただくし
要らない情報だと思えばそのように。


占いもこの感覚でやっています。

スピリチュアルな世界を否定する気持ちはもちろんなくて。でも、「自分が願うことと違う意見だ」と、考えた末に結論づけば結果を気にしないことも多い。




「スピリチュアルを否定しなくていい。
スピリチュアルを好きでいても良いんだ」
と思っています。


それを人に強要もしないです。

ある人にはあって、
ない人にはない世界。


でも、見えない世界があっても良いじゃないか〜寄りかな…



見えない部分を見ようとすることで、見えてくることもあると思うのです。


何が言いたいのかうまくまとまらないけれど!😅💦スピリチュアルの視点を参考にしながらもう少し考えてみたいと思います。

成長・進歩できるといいな☺️



【今日のオススメ図書】
漢方、東洋医学って、たくさんの気づきを与えてくれます。不調や不振が続いている方、少し興味を持ってみて欲しいです☺️