喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022-02-21から1日間の記事一覧

占いを使うことはあっても、使われてはいけません

こんにちは、紗衣です☺️❣️占いのお仕事をしていて、お客さまとお話ししていて感じ考えることがあります。 占いを好きだと思ってくださるのは、とても嬉しいのです。(私も占い大好きですし。)けれど、占いに使われてしまっている方もいらっしゃるのが実際で…

私という占い師のこと

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️ いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。 「ここは、仮想コーヒー店です」 占いのお店でもそうお伝えしてご依頼をいただいています。バリスタに話すつもりで、お悩みを話してみませんかᵕ̈* みなさんの持っている「占い…

自分の未来を変えるには?スピリチュアルではない、真面目な方法

こんにちは、さいです☺️❣️ 今日は、よくお客様と話になる未来を変えることについて書きたいと思います。 以前、こんな記事を書きました。 gingerginger155-1.hatenablog.jp gingerginger155-1.hatenablog.jp gingerginger155-1.hatenablog.jp 拙い文章ではあ…

易タロットとは?カードの伝える意味を理解することが肝心です。

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️ご覧くださりありがとうございます 私は、易タロットでの占いを好んでいる一人です。 アドバイスが的確だから、というのが一番の理由でしょうか。 迷いを導いてくれる言葉が出るように思っています。一枚一枚のカードの意味がとて…