喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

私が大切にしている「スピリチュアル」を紹介します。


こんにちはᵕ̈*さいです。
今日は、私が昔から信じている数少ないスピリチュアルについて書かせてください。

f:id:gingerginger155:20211201132632j:plain
私の「コンパス」の1つ…

みなさんも、こんなことあるのかな。
進むべき道に進む前後で、天?運命?から合図をもらえるのです。


・夫と出会う前
・娘を授かったと気づく前

挙げるとキリがないくらい、経験があります。


今回も、良い気づきがありました☺️✨
その直後に「あ、これはいつものやつだな」と思える『合図🔔✨』があって。


占い師をしてはいますが、「これをすれば願いが叶う」など他力本願というのかな、おまじない的なスピリチュアルは苦手な人間です。どちらかというと「努力するから願いは叶う。スピリチュアルは、その導きに使うもの」と思っています。

他力本願なスピリチュアルに傾いてしまってはいませんか?
あまり、みなさんにスピリチュアルを推す気持ちはないのですが、
「良いことがあって嬉しい」という気持ちだけ報告したかったのでした。


ここまでご覧くださってありがとうございます😊❣️また👋