喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のふたご座さん占い


2022年上半期のふたご座さんへ



2021年もお疲れ様でした。
良いこともあり、悪いこともあり、「まぁまぁ」なこともあり…
生きていると色々なことがある、と思い知らされますね。


上半期のふたご座さんへ、カードからのメッセージ。
困った時に思い出していただけると幸いです。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今回、双子座さんへ伝えたいのは「待つ」ということ。
タイミングを伺う機会って、仕事だけではなくプライベートでも多いものですよね。
「なんだ、簡単じゃん」と思った方も多いかと思いますが、注意してほしいのは「待てば良いのに、待てない時があるよ」という点。


待ちさえすれば良い方向に行くことがあります。

ただ、「待ちすぎてもタイミングを逃すことがある」のは難点ですよね(*´-`)💨



このカードが出た時にはただ待つのではなくて、「タイミングを見逃さないように」待つことが肝心を覚えていてください。

f:id:gingerginger155:20211224124828j:plain
簡単なようで簡単でない…騒ぐ心を落ち着けて…
「焦っているな」と、まずは気づくようにしましょう☺️

そうすることができれば、きっと良い方向へ進む転換点とできそう☝️



繰り返しますが、待つことが肝心です。
判断に困ったときに、参考にしていただけますと幸いです。


ここまでご覧くださってありがとうございます😊❣️
【スポンサーリンク】


【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp