喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のかに座さん占い


2022年、上半期のかに座さんへ。




2021もお疲れ様でした。
コロナ禍も収まるようで収まらず、なかなか懸念が続く状況のように思います。

以前のように自由に移動できる日々が待ち遠しいようにも思いますが、コロナ禍になったからこそ活発になった文化やジャンルも意識なさる機会が多いかもしれません。

f:id:gingerginger155:20211228144433j:plain
顔が見えずとも、人が集まるところには知恵が集まる…


今回、かに座さんにお伝えしたい上半期のキーワードは集まるということ。


なかなか、人の多いところには行けない時期ではありますが
言葉の意味を深く捉えましょう。


人のエネルギーが集まるところというのは、案外たくさんあるものです。



ヒントがあったり、きっかけがあったり…
2022年上半期の蟹座さんに必要なエネルギーを、人の集まり、輪の中、多くの知恵の集まる場で得ることができそう。



よく「SNSも、当てはまりますか?」と質問をいただくのですが当てはまります☝️




ただし、気をつけてほしいのはそこに正解があるわけではないということ。

ヒントやキッカケは得られるかもしれませんが、それをポジティブなエネルギーに変換できるかどうかは蟹座さんにかかっているということを忘れないようになさってみてください。




ここまでご覧くださってありがとうございます☻❣️



【スポンサーサイト】

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp