喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のみずがめ座さん占い


2022年上半期のみずがめ座さんへ



今年もお世話になりました。
まだまだお忙しい時間をお過ごしの方も多いかと思います。



新しい良き年を迎える参考になれば、とアドバイスカードを用意してみました(^^)
もし宜しかったら、上半期を過ごす中で迷った時・判断に困った時…思い出していただけたら、と思います。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


みずがめ座さんへ、お伝えしたいのは喜びごとのカード。


楽しい時間が起こると思います。ワクワク、ウキウキ、良い時間を大切になさってくださいね😉
ただ、覚えていてほしいのはこのカードが指すのは継続性のない一時的な喜びであること☝️💦

「なぁんだ…」とがっかりなさらずに☺️
事前に知っておくことで回避できるのが占いの魅力です☝️

楽しい出来事が起こった時に「これを継続させるにはどうしたらよいか」をお考えになってみてください。

例えば、

・素敵な、気になる人と話せた。次に話せた時にもっと楽しく話せるように、お相手の好きなことを知ってみる。相手の、話しやすいリズムや相手の好む距離感を考えてみる。
・仕事で褒められた。どういう点が誉められたのか、次はどういうことが求められているのか、誉められたついでに(話せそうであれば)聞いてみて、今後の参考にする
・臨時収入があった。パッと使うのも良いが、今後もっと充実させる使い方ってどんなかな…(*´-`)
少しだけ「先に繋げる考え方」をなさってみてください。
それだけできっと、より大きな喜びになるはずですヽ(*^ω^*)ノ


この上半期を過ごすお守りになりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:gingerginger155:20211229085545j:plain
喜びを噛み締めて!☻

【スポンサーサイト】

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp