喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

①9風天小畜(ふうてんしょうちく)


本当に一瞬で大丈夫です👍
「待つ」


f:id:gingerginger155:20211223213328j:plain
☝️電車やバスは、決まった場所で待っていれば来ますよね。
自分のところにきたことを確認してすかさず乗る❗️


このカードが出た時には「願いや希望が間も無く叶う」ことを伝えています。
ただ、あとしばらく待って、留まって✋という意味が添えられます。


もし、「もう諦めよう」「別の何かにしよう」と思っているのであれば、ピッタリ当てはまると思います。

もう少しだけ、待ってみてください。


こんな時には「チビチビ」飲めるドリップコーヒーをオススメさせてください☻。お店によっては安くでおかわりもできます。(「コーヒーが飲み終わるまで」にタイミングが来るということではありませんが、)願いが叶うその時を、ゆっくりじっくり待ってみてください☕️