喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のしし座さん占い


2022年上半期のしし座さんへ



2021年もお疲れ様でした。
頑張り屋さんのしし座さんです。周囲を元気づけたり、引っ張ったり…ご活躍なさったことと思います。



そんな中で、迷いももちろん抱えながら
でも、その迷いを周囲に見せない・見せられない孤独感もあるのではないでしょうか。


しし座…ライオンの百獣の王としての意地…なのかもしれませんね。

f:id:gingerginger155:20211228140526j:plain
走り続ける。プロのスタンス。

2022年、上半期のしし座さんへお届けしたいキーワードは継続と出ました。


すでに継続なさっていること、継続したいこと…色々あると思います。

もう一つ大事にしてほしいキーワードはブロ意識です。



プロとしての継続が大切、とカードは伝えています。



続けることはできても毎回同じクオリティを出すことって、実は簡単ではありません。
日々研鑽することで、漏れ・抜けのない質の高い仕事ができます。


上半期のしし座さんへ、
迷いや不安、逃げたいことが日常の中に、もしかするとあるかもしれない。
仕方なく続けている現状もあるかもしれない。

けれど、あなたは毎回同じ姿勢を貫きましょう。

そうすることが、きっとあなたを助け、磨き、背中を押すことになるでしょう。


迷った時に思い出していただけると幸いです。
しし座さんの背中を押すきっかけとなりますように☻

ここまでご覧くださってありがとうございます。



【スポンサーリンク】

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp