喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のおうし座さん占い


2022年上半期のおうし座さんへ。




2021年もお疲れ様でした☻
2021年から、「風の時代」などとよく耳にしましたね。
「ふわりふわりと流れ流れて定まらない、けれど、流れがあるからこそ流れを掴めた人には動きやすい年だったなぁ。。」なんて、表現できるのかもしれません。



上半期のおうし座さんへお伝えしたいのも同じく「風」のカードのこと。


ふわふわと、風の流れっていつも違いますよね。
追い風になって走りやすい時もあれば、逆風となって走りにくい時もあります🌊⛵️💦

f:id:gingerginger155:20211224115242j:plain
ふわり、ふわり…風向きが肝心


動きがあって定まらないのは悪いことではない、ということをまず念頭に置いてみてください。
「定まっていないからこそ、掴めるものもある」のです。



今ある状態を基点に、流動性を意識して色々な情報を風に乗せてみてください。

風に乗った幅広い情報、風のたより…
それらに動かされる上半期になりそう☝️
(風を操る側に回れたら1番良いですね☻)


選択に迷った時、どうにも思ったように物事が進まない時に思い出してお役立ていただけると幸いです☻
ここまでご覧くださってありがとうございます。
良いお年をお迎えください。



【スポンサーリンク】


【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp