喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のうお座さん占い


2022年上半期のうお座さんへ



こんにちは、さいです☻❣️
今年も、私の星座占い楽しんでくださってありがとうございます。

良き年を迎え、迷った時の指針になるようアドバイスカードを用意させていただきました(^^)
ご参考に、役立てていただけましたら幸いです。


上半期のうお座さんへ、お伝えしたいキーワードは断捨離と出ました。
gingerginger155-1.hatenablog.jp


何事も、整理整頓することはとても大事です。
無駄をなくすことはもちろんですが、生産性を上げて、さまざまなことを磨き上げてくれますよね😉



体調、習慣、仕事…
さまざまなシーンで、捨てるべきを捨て、磨くべきを磨き、新しく迎え入れる必要があればその段取りを☝️

そうすることでうお座さんのご環境が整っていくようです。


年末、大掃除の時期に限らず「整える」ことを大切に思っています☺️
gingerginger155-1.hatenadiary.jp
整えることは、とても楽しいことだと思っています。
日本人の伝統や文化も、一緒に楽しんでみませんか😉豊かに生きるヒントがたくさんありますよ🙌


迷った時、不安になった時に思い出していただけましたら嬉しいです。

悪は回避し、善は拡大を🌈✨
良き2022をお迎えくださいませ😊


f:id:gingerginger155:20211229072007j:plain
「整えて」素敵な年末年始、良いスタートを!☻



【スポンサーサイト】

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp