喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022年上半期のやぎ座さん占い


2022年上半期のやぎ座さんへ

2021年もお世話になりました☺️お疲れ様でした。
困った時の「コンパス」なることを期待して、上半期占いを用意させていただきました🙏

良い年を過ごし、さらなる開運に役立ちますように祈っております☺️


さて、やぎ座さんへは風のカードが出ました。
おうし座さんも同じカードでしたのでリンクを貼っておきますね。
gingerginger155-1.hatenablog.jp
ご参考にどうぞ。


同じカードなのですが、私が普段感じているやぎ座さんに宛てて書いてみたいと思います。


迷ったら「アンテナを広げること」を思い出してみてください。

人に話を聞く、でもいいですし
本を開く、インターネットで調べるでも良いです。

f:id:gingerginger155:20211229111738j:plain
情報を拾う、発信する…

耳に聞こえてくる情報の中に、打開するヒントがありそう。

困った時にも、脳は解決策を考えていて
聞こえてくるヒントがあれば、無意識にキャッチしてくれます。
聞こえてきた言葉にヒントがありますから、くだらないと思わずに困ったらアンテナを広げる、五感を研ぎ澄ますと思い出してみてください。


風を受けるか、風に乗せるか…
風上に立つのか、風下に立つのかでも変わってきます。

風の流れはどこからどこに吹いているのか、しっかり見ましょう、感じましょう。

きっと、やぎ座さんを助けるヒントになるはずです。


ここまでご覧くださってありがとうございました。
お誕生日が近い方も多いですね☺️良い2022をお迎えくださいませ。2022もよろしくお願いいたします🎍

【スポンサーサイト】

【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp