喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

自分に正直に生きる…自分に嘘をつかないこと


こんにちは😊さいです👋


バリスタとして
占い師として

人の行き交う様子をみていると、
多くの学びがあります。



今日の話題は
「自分に正直に。自分に嘘をつかない。」ということ。



未来を変えられない、ほしい未来を掴みにくい人の特徴として「言い訳をする」が挙げられるな、と思います。

・自分には向いてない
・今じゃない
・お金がかかる
未来が変わらない人たちの口から出てくるこれらの言葉は事実であって、言い訳ではないんです😅


でも!
先に進んだ人には「事実か、言い訳か」ばれています。



既に未来を変えた人、ほしい未来を掴んだ人は
改善したい事実について繰り返し考えて行動をした人です

やってみて、簡単に上手くいかなくても逃げません。繰り返しぶつかりに行って、少しずつでも壁を壊すことを考える。


変えたい未来が変わらない方はそういった経験がありません。
もしくは、経験があっても自分に逃げ癖があることに気づけていない。

叶えたい未来が手に入らないなと感じている人は
実は、逃げ癖がついている人が多いです😅
「事実であって、言い訳ではない」と思っても、繰り返し見つめてみてくださいね。