喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

タロット占いが得意です


こんにちは、さいです👋(^^)


「コーヒー屋の占い姉さん」という肩書きでブログを書いているくらいなので、子供の頃から占いが好きです。


不思議な話も子供の頃から大好きでした(^^)
怪談や前世の記憶、胎内記憶の話…
色々な「スピリチュアル」がありますね。




占いについては、自分でやるようになったのは20歳ごろだったでしょうか。


本屋さんで一目惚れして購入しました。
これが、私がタロット占いをするようになったきっかけです。

(絶版かと思いきや(^^)…中古品ですが手に入るようです。)

これだけではどんなタロットか伝わりにくいと思うので、参考までに、画集のリンクを貼っておきますね⬇️

肝心の「当たるのか」について

当たってると言われた経験は多いです(^^)
ただ、「そりゃ、みんな『外れてる』は言いにくいからじゃないの?」と思うと、自分ではなんとも…というのが正直なところ…

「実績/評価」からお客様の声が見れます

友人からの「当たる」の声を受けてある程度の自信は持っています(^^)g❣️
…が、
それよりも、私の姉御肌気質が友達にはウケているようにも思っています。

先祖に巫女さんがいたらしい

「そういう」人が先祖にいたらしく(*´-`)。
あまり周囲に話していないのですが不思議で面白い経験はちょこちょこあります。

「気のせいかな?」で片付けてはいるのですが、
「面白い」「あったらいいな(^^)」と思う気持ちもあるので、共感して楽しんでくださる方用に少し話を紹介していきたいと思います。
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp


最後になります。

意外に思われるかもですが、私は
占いを売りたいとは思ってません。

みんなが一息つける場所を提供できる自分になれたら…と思っています。自分の「好き!楽しい!!」を共有できたらいいなぁ〜というのが、「喫茶ginger⌘ginger」の目標の一つです👋(^^)