喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

「正しい物」の掴み方〜存在する「嘘」を見抜くには


こんにちは、さいです👋☺️


皆さんは
良い買い物をすること得意ですか?

私はどちらかと言うと「自信アリ」です(^^)g❣️
ポイントは、どのくらい「目が利く」のか✨という点ですね。


今日のこの記事は

・何を、誰を信じたらいいかわからない
・「選ぶ」シーンでいつも失敗する💦
・「目が利く」ようになりたい✨
そんな人へ向けて、書いていきます。


私との会話で、少しでも「気がラクになった」と思ってもらえると嬉しいです。

「自分に必要なものを見抜く」には

失敗した時の責任は自分がとる

人の目(意見)を借りない

そのジャンルを自分で調べる

人の意見も参考までに聞いてみる

小さな成功を繰り返す

「思ってたのと違った」=失敗、ではない

良い物の中に身を置き続けると…

悪いものが見えてくる

「嘘=悪」ではなくて、「あなたに必要ないだけ」

むすびに