喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

自分の未来を変えるには?スピリチュアルではない、真面目な方法

こんにちは、さいです☺️❣️
今日は、よくお客様と話になる未来を変えることについて書きたいと思います。


以前、こんな記事を書きました。

拙い文章ではありますが、ご参考になりましたら幸いです😉


今回は補足として、簡単に触れたいと思います。
f:id:gingerginger155:20220221135603j:plain

未来の変え方その1「まず願うこと」

f:id:gingerginger155:20220111124630j:plain
何をどう変えたいのか、自分の中に希望や期待が生まれることなくして未来は変わりません。

「かわいくなりたい」
「あの人と付き合いたい」
「あの鞄が欲しい」

そう、気づいた時がゴールへの第一歩。

未来を変える第一歩は、自分の中の願望に気づくことです

未来の変え方その2「目標達成へのルートを考える」

f:id:gingerginger155:20220108170045j:plain
その目的地まで

・自転車で行くのか?車で行くのか?飛行機か、船か…
・最短ルートで行くのか?遠回りしていくのか…
いろんな目指し方がありますね。

旅行に行くときに、行き当たりばったりで行く人は少ないと思います。


未来の変え方もここが肝心。

未来を変えたいのに変えられない人は、ここが「成り行きまかせ」なのです。
仕事がら、お客様と色々な話をします。


恋愛運にしても、仕事運にしても、金運にしても、

上手く行く方は自分で事前に考えて「気になること」を尋ねてくださいます。
上手くいかない方は、ただ未来を問います。(それが悪いということではなくて、)未来を叶えるコツはここにある、というのを感じます。見ている方向が違う印象を受けています。

未来の変え方その3「自分で決めたことをやる。迷わない」

f:id:gingerginger155:20220111124325j:plain
「船でゆっくり目的地を目指す」
そう決めたのであれば、迷わないこと。

航路の先に氷山がないか、確認することは忘れたらいけないと思います。
(こういう時に、占いが役に立ちますね)
危険があれば、邪魔があれば、それを避けながら進みましょう。「やっぱり飛行機にするんだった」なんて、迷ったらいけません

むすびに

未来を変える人、夢を叶える人は真っすぐ自分の進みたい方向を見ようとします。例え、霧がかかっていて見えなくても…です。

ここに書いてあることを綺麗事のように思うと思います。「真面目な方法」なので、まどろっこしくも感じるでしょう…

私自身迷うことも未だにありますが、実績として、多く夢を叶えてきました。未来を変えられた自信もあります☺️(詳しくは婚活編をどうぞ)

もし、夢を叶えたいけれど自分の心に負けそうになっている方がいらっしゃったら、私の占いのお店にお立ち寄りください(^^)
占いという視点からではありますが、応援させていただきます🙏✨

ここまでご覧くださってありがとうございます☺️❣️
✯ご依頼はこちら✯