喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

ゲッターズ飯田先生のTwitter

こんにちは、さいです👋ᵕ̈*
みなさんは、心の師匠と仰ぐ方がいますか。


この☝️尋ね方も変でしょうか。。
実際にお会いしたことはないのですが、立ち居振る舞いがとても勉強になるな、もっとお話伺えたらな…と思う方が、私には居て。


ゲッターズ飯田さんです。
五星三心占い自体も素晴らしいのですが、
お言葉や表現がいつも的確だなって、とても勉強になります。



飯田先生の
Twitterもフォローさせていただいてて。


おひとつ、おひとつが本当に参考になるんです。
言葉のこと、占いのこと、勉強してみませんか。ヒントがたくさんあります☺️

伝える言葉・伝わる言葉を
私も磨いていきたいです。

言葉の力。言葉だけのコミニュケーション。