喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

連載第6回「新型コロナ」を易タロットで占う。今後の動向は?

医療を連想させるアイキャッチ


さて。「占いではどう出るか」という考えの元、久しぶりに占ってみたいと思います。

関連する過去記事 gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hatenablog.com
➡︎我ながら、当たっていると思うんですがいかがでしょうか😁


⚠️注意❗️⚠️
約半年、コロナのことを占わなかった理由として
占いは絶対ではない事。混乱を招く・不安を招くことが目的ではないことを挙げます。

占いのデメリットと同時にメリットもあると考えます。
「占いではこう出るんだ」「こういうことも考えられるな」という理解をいただけない方はこの記事を読まないでください。

易タロット占いで「新型コロナ」今後の動向を占った時のヘキサグラム
過去〜未来までの流れと、アドバイスを見ることができます。
「透かし」のつもりで画像、加工してあります😉

「占うまでもない、当たり前の内容だな😑」というのが正直なところですが、占いとして興味がある方がご覧になっているページですので…出た内容の解説をしていきたいと思います。


過去…安易な行動(笑。誰の、何を指してのことでしょうか…)
現在…(現実的、物理的な)解消
未来…安定

過去について。
誰の安易さを指しているのでしょうか…(ちょっと笑ってしまいましたが。)
多くの人類、お一人お一人を指すように思いますね。 未知のウイルス🦠に対して初動が遅れた、誰も準備や心構えがなかった というのが正直なところと思います。

現在…解消。
うーん。この「解消、離れる」という意味をどう取るか…。
コロナ禍自体が解消しそうな現状には思えませんし、社会の混乱を指しているかもしれませんね。
離職する人、お店を閉めざるをえない方…「関係を解消する」という意味があります。

未来…安定。
良い意味の安定ではないですね。「この状況が変わらず続く」の意味だと思います。

アドバイスとして
「ゆっくりではあるが『太陽が登り、月が昇る(地球の自転🌏)』かのごとく、状況は動いている。良い方向へ、である。

むしろ、人間の抱えるストレス・負荷の方がことの悪化を招いているように見受けるから、状況をしっかり見ること。今は大きく動くより、状況を見て考える方が優先である。

もう少し、心を落ち着けるようにするべし」
…といった内容だと受け取りました。


さて。
あなたはどのようにご覧になりますか😃

多くの方が亡くなっておりますから、占うべき時事ニュースではないと判断しておりました。
どうか「前向きに今後を考えていくための占い」としてお役立てくださいますよう、お願いをいたします。