喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

「夢を語るとモテる!?」夢を持つことのメリット


こんにちは、さいです☺️!
今日は良い人生を歩むコツ「夢を持つこと」について書いてみたいと思います。




www.youtube.com




こんな方に読んでほしい_φ(・_・♫   /
🤔ワクワクしたいのに、何から始めていいかわからない
  \
  /
🥲疲れてないのに「疲れてる?」ってよく聞かれる
  \


夢を持つことに、
「偽善だ」とか「私には無理だ」とおっしゃる方がいます。

声を大にして言いたい
そんなことはない!
夢を持つことは、明るい人生を歩む第一歩👟⭐️
暗い人生を歩きたい人は少ないですよね❓
叶うなら、明るく楽しい人生にしたいと思いませんか??
(私は、あなたに明るく笑顔であってほしい!!)

大過ぎる夢でも良いんです

「夢」です。
自分がワクワクできるものでありさえすれば良いと思っています。
ワクワクできる夢があれば、ご自身だけのエネルギーになります☺️♫

人に話せない夢でも良い

・(今まで彼氏いたことないけれど)30までに結婚したい!
・(今は全然スマートじゃないし、美肌でもないけれど)痩せて綺麗になりたい!!

30歳でモデルデビューしたっていいじゃないですか☺️✨
40歳で歌手デビューでもいいんです。
50歳で宇宙へ行くこともあるかもしれません🙌❗️

今は話せなくても、叶ってから話せばいいんです。

叶わなくても話してみていいし、
叶っても、叶わなくても、話さなくても良い。

人に笑われても良い

人に笑われるような夢でもいいんです。

他人のことを笑う人は無視して構いません(*´-`)✨
https://gingerginger155-1.hatenablog.jp/entry/laughatothers

あなたの夢は、あなただけのもの🙌
他人の目を気にして、夢を持たないなんてこと、絶対にしないでくださいね☺️「自分には相応しくない」なんて、そんなこと絶対にないのです。

人は、キラキラしている人に魅力を感じます

夢を持つメリットの一つです。

キラキラと、ワクワクと、
夢を語る人に、人は興味を持ちます。

夢を語る時、きっと笑顔になりますよね☺️

「もっと話を聞いてみたい!」

なんでもいいんです。あなたの好きなこと、楽しいこと!
夢を持つ人、
叶えるために動く人はキラキラしています。

夢を誰かに話そうが、話すまいが、
その、キラキラワクワクしたオーラは
自分にも、
誰かにも、
影響与えまくり
ですᵕ̈*♫

10人いるうちの一人、
100人いるうちの一人でも、
あなたの話、もっと聞いてみたい!!って人が絶対にいます。

「〇〇のことならあの人!」

もし、夢を誰かに話せる機会があったのなら…
それはいつか、あなたに「還ってくる」エネルギーになることがあります。


例えば、私だと
コーヒーが好きで
占いができて…

頼んでなくても
「コーヒーのことなら紗衣ちゃん!」
「占いで、悪い結果をもらったんだけど…紗衣ちゃん、どう思う?」
と、相談をもらいます☺️

相談をもらうのが良いのではなくて
誰かから思い出してもらえる、必要とされる一人になるわけです。

むすびに

夢を持ちましょう。
人生が輝く第一歩です。

人は、人の中に喜びや悲しみをみつけます。

良いことも、悪いことも、
多くのことは人との縁がきっかけですね😉

悪いことばかりに目を向けず、
良い縁が運ばれてくるための「種まき」としてのアクションの一つとして紹介させていただきました。

ここまでご覧くださってありがとうございます☺️
あなたの人生が光り輝きますように🙏🏻♫

何が向いているか、占いがヒントになることも

占いで適職診断や、好きなこと、向いていることもみる事ができます。

もしかして、しっくりこないこともあるかもしれませんが
ヒントになることも期待できるのではないでしょうか☺️♫
占いでみるあなたの適職

スポンサーサイト