喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

②58兌為沢(だいたく)

こんにちは!紗衣ですᵕ̈*
いつも、このブログやTwitter…私のページをご覧くださってありがとうございます🙏

今日はこちらの喜びを意味するカードのお話ᵕ̈*


               



このカードは
若い女性」を意味しています。

f:id:gingerginger155:20211223212202j:plain
よく、若い年頃の女性(高校生くらいかな…)を表す言葉で箸が転んでもおかしい年頃なんて聞きますがまさにそれ☺️♫


恋人や友達といるだけで、目に映る色々なものが興味深く輝いて見えたのを覚えています。実際には、年相応な不安や悩みもあったんですけどね。笑っていたら忘れてしまいますよね。


「花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき」とか花の色は 移りにけりな いたづらに…など、若い女性を花に例える文学も有名です✿✿


(前置きが長くなりましたが)このカードも、言うなれば楽しいだけで、良い意味であるとは言えません。

楽しいけれど、その場で終わり…
先を見据えながら、しっかり考えることを伝えています。


とはいえ、「楽しい!」と思えることは良いことです(^^)

その嬉しさ、楽しさが長く続くもの、質の良いものとなるように何かしらの工夫はできるもの☝️✨

考え方や先見性が物を言う、とアドバイスを添えたい時です🌸♫