喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎当たってると思うスピリチュアル…「腰が痛くなる時は〇〇を我慢している…」

こんばんは、さいです。

私、興味深くて長らく試していることがあります✨



どこか体調が悪い時に「〇〇 痛み スピリチュアル」と検索することです🔍


…。

「アホくさ…」と思われないことを祈りつつ笑
話を続けますと…



この「〇〇 痛み スピリチュアル」で
思い当たることが多くて、参考にすることで
気づきを得られるようになりました🤔

過去の関連記事⬇️
gingerginger155-1.hatenablog.jp

今回と、前回と
理不尽に出会し、怒らないまでもモヤモヤして考え事をしていました。するとそのうちに腰が痛くなってきました😅


腰痛に悩むことは0ではないので、
「いつも通り」と思うこともできるんです。

でも、「あれ??」と気がつくほどには
いつもと違う痛みを感じるんですよね。違和感。
これがとても興味深い


検索することで
「私、怒ってるんだ!そうかも!!」なんて気づく時もあります😅



脳からホルモンが出て、心身各所の不調に繋がるという話が好きです。

考え方を変えれば
脳の仕組みを知って、心のコントロールができれば毎日元気でいられるのかも!?と思えるから😊




体の痛みや不調が
豊かに生きるヒントをくれているかもしれません🙆🏻❣️


スピリチュアルを生活に組み込んでいる
私ならではの(?)発想なのではないでしょうか。


「面白いな!」と思ってくださった方はぜひ、試してみられてください✌🏻😊✨



📣応援ありがとうございます。