喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎脳のデトックス方法!書く習慣で活動的な日々を

おはようございます☺️さいです👋

健康や開運に余念のない最近です🏃‍♀️✨

みなさん、書いてますか?

ゲッターズ飯田さんも
「経営者さんや上に立つ人は“書く”習慣がある」ということを仰ってます。

あと、(聞いた話ばかりですが)朝、“書く”と、脳のデトックスになって、活動的な1日を過ごせるんだそう🤨✨

思っている以上に色んなことを考えすぎるくらい考えてくれてるのが脳ですね。
視覚化することで、整理が出来るのだと理解しています📔🍀




私は手帳を書くようになって20年近くなります📖

【関連記事】gingerginger155-1.hatenablog.jp
夢を叶えてきたということに自信があるし、
私がやってきたことは科学的にもスピリチュアル的にも正しかったんだ✨と嬉しく思ってます☺️


みなさん、手帳を書くことで本当に夢は叶っていきます。オススメです💖✨


さて。そんなわけで☺️
今朝のスケジュールチェック📔、楽しんできます👋


【広告】
最初は市販されている「夢を叶えること」に特化した手帳を使うことをオススメします。