喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2023-10-19から1日間の記事一覧

⭐︎新屋山神社、金運カード🙌🏻!嬉しい例大祭の日

こんにちは、紗衣です☺️初めて行った山梨県新屋山神社参拝にて起こった不思議な出来事1つ目をお話ししたいと思います☺️ 出発は偶然。呼ばれたかのように… 10/16夜、帰宅した夫から 「休みが取れたからどこか行こう」と提案が。急な提案でしたが休暇はなかな…

⭐︎新屋山神社本宮・奥宮。大小3つの不思議体験ありました。。

こんにちは、紗衣です☺️ のんびり、海を見ながら昨日までの旅を振り返ってます 私、不思議な出来事によく出会うんです。スピリチュアルや不思議な出来事に興味があって、知ってるから気づきやすいのもあると思います。みなさんも、「自分と同じ車種や同じケ…

⭐︎神社巡りの旅で日本三大金運神社3社目、到着!

こんにちは、紗衣です☺️みなさんは寺社散策好きですか? 昨日まで静岡に出かけておりました 遠くに出かける時にはほぼ必ず行くのがその土地の神社 今回の旅行で、日本三大金運神社コンプリート⛩️しました 今回伺ったのは 山梨県・新屋山神社(あらややま神社…