喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎「痛みはサイン?」右膝の痛みが知らせてくれたこと

こんばんは、さいです😊

今日も一日、あっという間でした。

だんだんと
少しずつではありますが
「生活のリズム」が整って
行くのを感じています♫



さて、今日夕飯の用意をしていたら
突然の右膝の痛み
「痛っ!!」
声が出てしまって😅

後ろに座ってた娘も驚いて
目を丸くしていました(ごめんね…💦)

私ね、
占いは好きなんですけれど、
スピリチュアルは験担ぎ程度にしか信用してこなかったんです。

自分の興味よりも
世間の常識の方を優先して今に至るのですが
それはまた今度話すとして💦



最近、「痛み=スピリチュアルからの気づき」という考え方に興味を持っています。

「そう考えればそう思えるだけ」の話なのかもしれません…

でも、思い当たるから面白い!🤣



先ほど
「右膝 痛み スピリチュアル」と検索🔍
(検索する頃には痛みは消えていたんですが
興味と好奇心がね👀…笑)


「人間関係に疲れていませんか?」だそうです。


「どきっ!(当たってるーー🤣)」
・魂の疲れ
・心の鎧を脱ぎましょう
・良い人を演じない
などなど。


思い当たりすぎて笑ってしまう
キーワードのオンパレード💦




実は、しばらく前から
父の再婚話が浮上しているんです。

反対ではないのですが
考えること、たくさんあって😕…




生きてるといろんなことがありますね。
これだから面白い。





痛み=スピリチュアルサイン
と、信じられなくても
ヒントや参考にはなるというのが私の考えです😊


今日もヒントを参考に
「気にしすぎない、心配しすぎない
ネガティブに考えすぎないように…」と、
考え方を改めていきたいと思います。


人生、捉え方次第です(*´-`)g✨‼️






【書籍紹介】痛みとサイン関連☺️♫