喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎日本三大金運神社のパワーでお金に変化あり!

こんにちは、さいです☺️

今日はずっと書きたかったこの記事✨

私は
2015年に千葉県館山市安房神社(あわじんじゃ)
2019年に石川県白山市金劔宮(きんけんぐう)
2023年に山梨県富士吉田市新屋山神社(あらややまじんじゃ)
という、日本三大金運神社と名高い3社へ詣でています☺️
(改めて振り返ってみると4年毎だったんですね〜🤔✨)



単刀直入に効果があったかについて書くと
効果がありました🙌🏻
ここでは具体的に書きませんが、ウワサは本当です👍🏻✨



金運が良い=「お金が入ってくること」だと思いがちなんですが
そうではなくて、

お金に関する認識が改善されることもその一つかな…と、思っています。(語彙力…💔)



「お金が欲しいのではなくて、皆さん、お金で手に入る“体験”が欲しい」
「お金は感謝の対価」
…などなどお金にまつわる色々なことが私の中で書き換えられた8年でした。
これから先の「私」が楽しみになったし、
一度行って終わり!ではなくて、繰り返し参拝することが大事なんだなぁ〜と学びも得ました。

キリリと引き締まった空気感が迎えてくれます😊
どちらの神社も背中を押されるようなエネルギーも感じる良い空間でした。
参拝する度に、自分や自分の金運に磨きがかかりやすいのかもしれませんね☺️‼️


お金を追ってもお金は入ってこないこと、
皆さんご存知ですか?😉

金運を良くしたい方はぜひ、三大金運神社に参拝なさることから始めてみるのも良いかもしれません👍🏻❣️


【広告】金運神社への旅費をチェック!

🔸安房神社の最寄空港は、羽田空港
🔸金劔宮は、小松空港
🔸新屋山神社は、羽田空港富士山静岡空港
それぞれ、空港から距離があります☺️
レンタカーか公共交通を乗り継いでの移動が必要です☝🏻♫
宿泊検索には、この記事上部の各市町村名ご活用ください⛩️♫
良い旅になりますように😊✈️




📣いつもありがとうございます😊
応援のおかげで今まで以上に楽しくかけています♪




【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp
gingerginger155-1.hatenablog.jp