喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎神様が訪れる掃除の方法とは

こんにちは、紗衣です☺️

年末ですね。
今年もあっという間でした。

11月中からコツコツと家の掃除を続けています。
そして、今年から取り入れたのが
スピリチュアルお掃除✨

神様は、綺麗な部屋にお招きする
スピリチュアル好きならご存じのことと思います。

掃除の大切さ、多くの著者さんがお話なさってますよね。
(広告 オススメ本紹介)
この本を読んで、とても掃除に前向きになった私です☺️✨


なおかつ
神様はお酒の匂いが大好きで、掃除に使うと
香りに誘われてお部屋にやってきてくれるようになる

んだそう。


スピリチュアル好きな人は、こういったお話を参考にすることで
寒さにも、めんどくささにも負けず
楽しくお掃除できるようになるかもしれません😉❣️
(私も掃除が楽しくなった転機はスピリチュアルでした🙌🏻)
gingerginger155-1.hatenadiary.jp


📣1ポチお願いします。応援嬉しいです🙌🏻♫