喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎閲覧注意。怪談「祖母の葬儀の後の不思議な出来事」その1

こんにちは、さいです☺️❣️

当ブログの読者さまは知っててくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、

先祖に巫女がおります。

私自身は、本当に微弱ですが特殊能力があって
それを活かして占いのお仕事をつい最近までいただいていました。


そんな私に起こった恐怖体験をお話しします〜

昨夏、祖母を亡くしました。
この祖母というのが、巫女家系にあたります。


葬儀も終わり、お別れを済ませて関東の自宅に帰宅した私。




葬儀から3日ほど経ったある日の晩。夫の不在の日でした。


2歳の娘と二人で寝ていると
明け方4〜5時ごろ、キッチンから物音がするんです😱‼️

音自体は
ガボ ガボ…」っと、ティファールのポットのフタを繰り返し開け閉めする音


ちなみに使っているポットはこれです。
https://amzn.to/3UKQaFs(広告 Amazonより)
勝手に、しかも繰り返し聞こえるはずのない音でした😭

怖くて
ただ起き上がって聞き耳を立てるしかなかった…
(今思えば録音でもすればよかった😅💧)




嫌な気配ではなかったのと、この他にも事象があったのでおそらく祖母か、通りすがりの人と思うのですが…


心臓がキュッとなりました_(:3」z)_


亡くなった直後で死穢が強かったからでしょうか…

妹も祖母と思しき人魂を見たそうで、もしかしたら「祖母だから」起こった出来事なのかもしれません。(家系的にできること、みたいな??)




祖母の忌中が過ぎるのを待ってお話しさせていただきました。
怖い話や、こういった身内ネタが嫌いな方もいらっしゃると思います。

しかしながら、私のこういった体験が支えや助けになる方がいらっしゃるのも事実です☺️

大切な方を亡くした方への、ちょっとした励ましというか支えに一役買えたらな…という気持ちで投稿させていただきます。