喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎「私はずっと魔女になりたかった」


おはようございます。さいです☺️

今朝は、私の厨二病?な話





私、趣味で占いをするようになって20年になります。
最近ではココナラで占いを販売するようにもなり、また違う域で占いを楽しむようになりました。色々な方の悩みに共感しながら、
「どうやったらこのお客様が救われるか」という気持ちで占いをするようになったんです。
私のココナラブース☕️


では
「そもそも、どうして占いが好きなのか…」
(読み飛ばし可⬇️笑)

・きっかけがいくつもあった
・直感や夢見が当たることがあった
・先祖に「巫女」がいたらしい
・小さい頃から不思議な話が好きだった
・方向性の確認として参考になるから
・自然と共存して生きる魔女への憧れ(魔女ものが好き)
俗に言うスピリチュアルが好きなのに、
胸を張ってそう言うことができずにいました。変な目で見られるし、悪いことのように言われるから💦


子供の頃から
ほうきで空を飛ぶ夢を見るたびに心躍っていました。
実は今でもワクワクして目が覚めます🧹✨


「40にもなってアホなことを言う」
そう思う方もいらっしゃるでしょう。


でも、「私はずっと魔女になりたかったんだ!」
と、気づけた時に自分を押さえつけていたものが外れる感覚がありました。
心に枷をしていたのかもしれません。



ここはネットの世界です。
自分らしく、思い切りおしゃべりを楽しみたくて立ち上げたブログです。


「ここでくらい、自分らしくあって良いじゃないか」
「共感してくれる人が現れたって良いじゃないか」

そう発言して筆を置きたいと思います🙌
まだ寝起きだからかな、頭ぼんやり感…💦



自分の中の合点がいった〜嬉しい〜ෆ

…という気持ちを置いていきます。ちょうど娘も起きたようです☺️また後ほど〜