喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎心の前向きな持ち方

こんにちは、さいです☺️

生きているといろんなことがありますね。
このブログでは「心を前向きに戻す方法」も書いていきたいと思っています。


私も、今まさにそう思っている一人です。

人を恨みそうで、でも恨みたくなくて
「どう考えれば、自分の正解だろうか…」と考えることが続きました。


私だけじゃない…
大なり小なり、みなさんあると思うのです。


悩みのなさそうな、幸せそうに見えるあの人も
きっと何かトラブルはあるんだと思いますよ☺️

それを変えるのは、自分自身の考え方です。
あの人はうまくいって、自分がうまくいかないのは、今まで培った考え方を手放せないから。


「じゃあどうしたら良いのか?」
どうしたら苦しい気持ちを手放せるのか、早く結論が欲しいところですよね。


そこを、自分で見つけられるのが「幸せそうに見えるひとの習慣」なのかもしれません。



私の最近のバイブルを紹介して終わりにします。

私が尊敬する人物の一人に稲盛和夫さんがいらっしゃいます。
この本を読むことで、自分の在り方や自分の間違いに気づくことができて、気持ちがスッと楽になるんです。

「十人十色」といいます。
人間の数だけ正解がある。

あなたの正解は誰かの不正解で
誰かの正解は、あなたの不正解なんですよね(*´-`)…

本を繰り返し読んで、思い通りにならない悩みに癒しを見つけようと思います☺️