喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎心に誠実に…ココナラ店へのご来店ありがとうございました

おはようございます、さいです。

今日は、このところずっと迷っていたことについてお知らせします。
ココナラ店を一時完全閉店することにしました。


短いような長いような5年という歳月、ココナラで占いを出品させていただきました。

妊娠出産前は、たくさんのお客様にご来店いただき
ココナラにおける最高ランク🎖️でのご評価をいただいたこともありました。

たくさんのお客様とご縁をいただき、
一緒に占いを楽しむことや励まされることも多かったです。
とても感謝しています😊


ここ数年、私自身、年齢を重ねたこともあってか
占いに対する思いが変わり、
「迷いがあるまま受付をさせていただいても、楽しくないんじゃないか」そう思うようになりました。


私は、自分にも人にも誠実でありたいと常々心がけています。
むしろ自分より相手に対する誠実さが強く、自分の心を無視することが多くありました。
でも、それは間違いだと気づくことができたんです☺️


「自分の迷いに向き合う期間」と思っています。


またいつか「どなたかと占いを楽しみたい」と思えば出店するかもしれませんし、形を変えてどこかで占いをさせていただくかもしれません😄

ココナラ店のアカウントは残し、このブログは続けていきます。
もしよろしかったらどちらかのフォローいただけましたら幸いです🙏🏻ෆ

それでは長らくのご愛顧ありがとうございました。
今後とも喫茶ginger⌘gingerをよろしくお願いいたします☺️☕️


📣いつも応援ありがとうございます☺️❣️