喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎夢占いで2024年の予感を探る

こんにちは、紗衣です☺️

私、最近大事にしてることがあって
です。

中学生の頃に夢占いを知って以来
ずっと、それなりに気を遣っているわけですが


気にしているから夢に見るのかも、とも思いますが
全く「0」とも言えないと経験上感じています。


それで今日のお話
この時期に見る夢には来年の予感が込められているように思うんです🤔


来年の吉凶を占うつもりで
少しだけ🤏🏻
見た夢のことを調べてみると楽しいかもしれないですよ〜😊


✅私がよくチェックしてる夢占いのサイトさんはこちら⬇️
yume-uranai.jp
幅広く網羅なさってるので、夢を“読む”のに助かってます。


【関連記事】
gingerginger155-1.hatenablog.jp


📣応援いただけるとありがたいです🙏🏻❣️
他人の応援ができる方はご自身も追い風を得るものです😉