喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎新屋山神社2日目…不思議な出来事2つ目と奥宮へ🚗💨

こんにちは、紗衣です☺️
人生初、ようやくの新屋山神社に伺ったのが例大祭の10月17日でした🙏✨ありがたや…

それが参拝1日目の出来事。
実は、この翌日も伺うことになって🚗💨

同じ日に奥宮まで行くつもりだったんです。
が、諸経緯あって途中で引き返すことにしました。

「明日、行けたら行こう」と…☺️
小さな子供もいることですし、万全を…と考えてのことでしたが、もしかして「行かないまま帰る」ということもあるかもというのがその時の考えでした。



今思えば、この時点で「翌日もお参りに行くように」というお達しだったのかもしれません💦
不思議な出来事はここからです⬇️


その日の夜、事故の夢を立て続けに3回見ました。内容を変えて、その日のうちに3回も見ること普段ないので変だなと思いました。夢の内容もひどくて(*´-`)。私と娘が大怪我をしていて飛び起きました。


「あれ、この夢見はおかしいな…」
そう思って夜中起きてググって…


調べた結果、ちゃんと新屋山神社の公式HPに書いてあったのです…💦

新屋山神社HP(http://www.yamajinja.jp)より
“ 地元には「山の神は生き神様だから木の葉一枚でも採ってはならず、採ると祟りやバチがあたる。」「山の神の木を伐ったら必ず植えておく。」…“(HPより、一部引用)

反省でした。
伺った日の帰り道、
娘と私とのやりとりがあって、境内から枯葉を一枚持ち帰ってきたのです。


「山の神様が私と娘に怒っていらっしゃる!!💦」


朝起きて、すぐに夫に話し
午前中、早い時間に再度のお参りに伺ったのでした⛩️🚗💨💨


お許しをいただいて、この後
いよいよ奥宮に向かいます✨
不思議な出来事3つ目です。


【不思議な出来事3つ目へ】
gingerginger155-1.hatenablog.jp