喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

① 43沢天夬(たくてんかい)



f:id:gingerginger155:20211223212713j:plain


選択肢って、無限にありますね。
良いことのようで、選択肢が多すぎても迷ってしまって決められないのが人間だという話を聞いたことがあります。
(行動心理学だったでしょうか…研究結果が出ているんだそうです。)



今回、お伝えしたいのは
決めかねていることはありませんか?決めるべき時、腹を括るべき時が来ましたよということ。


「叶いっこない」ということも腹を括って飛び込むことで、予想に反してうまく行くことがあります。
別の言い方をすると、「諦めて、諦めて、先延ばしにしていたことを決断しましょう。そうすることで好転します。」とも言えますね。


思い当たることはないでしょうか😉

【こんな時に召し上がっていただきたい☕️】
こんな時にはぜひいつもは頼まないドリンク☕️を❗️
吉凶を占う…というわけではもちろんなくて💦、いつもと違うことに一歩踏み込む勇気を手近なところから試してみてください。勢いや弾みがつくことで、乗り越えやすくなることもあるかもしれませんよ☻❣️