喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎500円メニューバージョンアップ版リリースしました

こんにちは、紗衣です☺️!

今日も暑いですね〜💦
私は夏の生まれですがどうにも夏の暑さが苦手です。特にこのところの陽射しは度を越しているような気がします。私が子供の頃は、同じ夏でも今に比べたら陽射しが柔らかかった…(*´-`)💨

さて。
夏が来ましたね!☺️

目一杯楽しむために、占いも上手く活用なさってください。


スピリチュアルは悪いものではないです。
何事も悪用する人がいるからそのもの自体が悪く言われがち。

そもそもの「それ」を楽しんでみませんか。

私のブログ、見ていってください。
平凡なバリスタ、2歳の女の子の優しい(?!)お母さんです╰(*´︶`*)╯♡


もちろん、私のこと苦手な人も、好きと思ってくれる人も❣️いてくれます。

もし、ブログを読んで
「面白そう、話してみようかな」
なんて思ってくださる方いれば、ぜひ、遊びに来てください。ご依頼はこちらから

500円メニューは、スピーディさ重視です☺️
金銭的余裕が今はないな、という方はSNSフォローをどうぞ👍❣️たまに無料占いやってます🆓

それでは!また☺️✨