喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

「不思議な世界があったらいいな」…なのに、どうしてタロット占いができるのか?

こんにちは👋☺️さいです。



私は占いのご依頼をいただくこともあります。

注意書きを用意していて、疑問を抱くお客様もいらっしゃるのではないかと思いましたので、もう1記事添えさせていただくことにしました。





先日こちらの記事でも書かせていただいたのですがgingerginger155-1.hatenablog.jp私自身は「あったらいいな」程度にしか第六感の世界のことを捉えていません。


タロット占いをしていたり、
普段の生活の中で感じるものはあるので、それを役立てながら生活しています。
インスピレーションは0ではないのです。


だから、目に見えない世界がある…とは信じています(*´-`)


けれど、立証ができません。
かつ、そういう世界に慣れていないお客様が盲信(…と言うのかな…)気味になってしまうのは望んでいないので、

私はそういうスタンスを取らせてもらっています。




占い師との相性って、あると思うんです。
こういった第六感の世界観もとても大事です☺️

私の捉える世界観も共感してくださるお客様がご来店くださると、お客様と私と、お互いにとって楽しいだろうな、win-winだな、と考えております。


拙い文章、表現ですみません。
ここまでご覧くださってありがとうございます。