喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

どん底からの脱出。行動すると決めたなら!

こんにちは、紗衣です。
こちらの記事、読んでいただけました?👇gingerginger155-1.hatenablog.jp
本音では変わりたいのに、動こうとしない人を見て熱くなってしまいました❤️‍🔥💦



「変わろう!」という決意があればきっと変わります!
さらに、
一歩が踏み出せたのなら絶対に変わります☺️👍🏻♫


【自分を変えるコツ】
・習慣を変える
・クセを確認する
・付き合う人を変える
この3つをやれば、絶対変わります。「変わりやすい」です☺️🍀


まずは
21日続けること。
これで、脳が習慣としてインプットしてくれます。
どんな理想もまずはこれです╰(*´︶`*)╯♡


私も、たくさん幸せをつかめました。
どん底どん底…ひどい環境にいたんですよ(^^)💦
きっとあなたにも幸せを掴んで欲しい。
頑張って👍❣️



【スポンサーサイト】