喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

どん底からの脱出。変わりたいのに変われないと思ったら気づいて欲しいこれ。


こんばんは、さいですᵕ̈*
今夜も、眠る前のひと喋りに来ました。



変わりたいのに変われない人って結構多いように思います。

現代特有だな…と思っていて(*´-`)

豊かな時代です。
多くのものはお金を出せば手に入る。


そんな中で生きてきたからお金で解決できない目標に対して我慢ができないんですよね。

・「めんどくさいけど動く」
・「『いつか』を待たない。自分から『その時』を作りに行く」
これができない。








・嫌いなあいつ
・手に入れたいあれこれ
・行きたくない職場
・面白くない毎日
いつの時代だってこの気持ちが人々の中にあったはず。人として当然の感情と思うので(*´-`)



我慢することは苦しいことですが、
自分が変わる・超えるという訓練を積み重ねることができます。何事も一長一短です。





我慢は毒です。
我慢しろという意味ではありません。

けれど、状況を変えるために動けないことは、もっと強い毒を産みます。


状況を変えたければ、動くことを知ってください。
どん底だ」と諦める前に、まず動く☺️👍🏻♫

痩せたい人は、一日一回の腹筋を
理想を叶えたい人は、身の回りの不用品を1日1つ捨ててみてください。

ただそれだけで、一年後のあなたは変わっているはずです。
一年は遠くありません。何もしなければ、あっという間に過ぎます。その繰り返し🔁


なんだか重たい話?になっちゃいましたね😅💦
悔しい出来事があって口調が重くなってしまいました。😓

ここまでご覧くださってありがとうございます。紗衣でした〜👋🏻🍀


【スポンサーサイト】