喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

「金輪際、我慢したくない」、刺さりました💘

こんにちは、さいです。
占いの勉強の一環もあって、心のこと、精神世界、お金のことなど意識して本を読んでいます。

今日読んだのはこちら

私、思っていること・感じていることの一つに
すべてのことは繋がっているなぁということがあります。


今回のこちらも「やっぱりそうなんだ」という確信と
お金持ちに共通するマインドのことを知って、気づきが生まれる感覚もありました。

私には無い価値観と気づきを与えてもらいました。



恋愛がうまくいく人
仕事がうまくいく人
お金もあって、美貌もある人

いろんな人がいますよね☺️
共通点があるし、コツがあるように思っています。

気になる方はぜひ。
【書籍紹介】

📕私はKindle Unlimitedを使ってます☺️♫


【スポンサーサイト】