喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

☆ゲッターズ飯田さんの話した各タイプ別髪型や家族構成!占いの楽しさに迫る

こんにちは、さいです👋🏻✨

ゲッターズ飯田さんと五星三心占いのファンは多いと思うのですが、飯田さんがラジオなどでお話しなさった
各タイプの特徴など、メモしてるサイトさんがないことに気づきました。


「各タイプ別おすすめの髪型」とか
「各タイプのなりやすい家族構成」など

聞いていて
「あるある!」「わかる~!!」となるのが、私自身、すごく好きです。楽しくて!🤭知るたびに皆さんとシェアしたくなります!
占いの楽しさの一つだと思うんです。


飯田さんがお話しなさったそのままを書き起こすべきと思うので、なるべく気を付けながら皆さんにシェアしていきたいと思います。




📣応援ありがとうございます!楽しく書けます_φ(・_・♫


📚書籍紹介(広告)

とても細かく書かれています。読み応え抜群!
何より飯田さんの本は、どれもとても面白いです☺️❗️