喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎やっぱり当たる夢占い。欲しかった懸賞が当たりました🎯✨

こんにちは、紗衣です👋☺️
タイトル・サムネイルの通り
良いことありましたー😭✨嬉しい

見た夢っていうのがこちらなのですが⬇️
gingerginger155-1.hatenablog.jp
この直後に当選がわかりました╰(*´︶`*)╯♡


さて。
何が欲しかったか、何があたったか…

ゲッターズ飯田先生のサイン入りの本!2024年版が当たったんです〜✨嬉しい☺️!!!

「当たらないだろうな…」と思いつつ
勇気を出して初めて応募してみました。
そして当選🎯✨

嬉し過ぎる😭✨

もうこれだけで来年良いことありそう😭✨そんな気分になっています٩( 'ω' )و💕

2024に向けて🎵
助走つけつつ楽しむぞー🎸🎵



私がご縁をいただいたのはこちら💁🏻⬇️【広告】

最高に嬉しい出来事でした☺️‼️