喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

新月と満月のカレンダー、ググってみましょう👍🏻🔎願い事叶うよ☺️


こんばんは、紗衣です☺️

今日は満月だそうで🌕✨


そう聞くだけでなんだか心躍る私がいます。





というのも、最近満月の夢を叶える力を知りました。


全くの受け売りなのですが、それを知って
長年の手帳ユーザーの一人として
「やるっきゃない!」という気持ちになったからです(*´-`)g❣️
gingerginger155-1.hatenablog.jp


そして満月・新月を試すようになって早3ヶ月…
夢や願いが叶いやすくなったように思います🙌🏻

手帳を書く魅力として
✅頭の中が整理される
✅潜在意識に刷り込みやすくなる
という実感は以前からあったのですが、
それよりもパワーアップ⤴️✨するのを感じてます☺️



私は手帳のスケジュールページの日にちの横に○と●をつけてます。満月の日と新月の日ですね。


🌕満月の日には叶えたいことを書く
・結婚したい
・お金持ちになりたい
・痩せたい

🌑新月の日には手放したいことを書く…例えば、辞めたい習慣ですね😊
・ダイエットを叶えるために、食べすぎるのを辞めたい
・健康になりたいから、喫煙習慣を辞めたい
そういう意識づけに良いんだそう。。


詳しく解説なさってるYoutuberさんも多いので、興味ある方は詳細を知ってみるのも良いかもしれません☺️🍀

願い事、叶いますように🙌🏻😊