喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎タイムリー過ぎて驚く!「お告げ」か!?パシンペロン・はやぶささん

こんばんは😊さいです。


40歳…
今また、新たな壁を乗り越えようとしているのを感じています(*´-`)


【⬇️最近の私のつぶやき】
gingerginger155-1.hatenadiary.com
gingerginger155.hatenablog.com


…暗いですよね😅💦笑
元気なんですけど、真面目な性格でつい色々考えています。

でもね、考えるのって大事だと思うわけで(*´-`)✨



そんな私…
ほんとね、ピッタリタイムリーな動画に出会いました⬇️

www.youtube.com

あなたの思っていることは正しいよ
そう言われていると受け取りました。




私、昔からこういうことがあって(*´-`)
「お告げ」と思って、こういう出来事を大事に生きてきました。

こういうことがあると、間もなく転機が来るんです
受験、就職、婚活…
例を挙げたらキリがないほどです🤔



結果、壁を乗り越え続けて今があります。
これを見てくれたあなたにも、何かのヒントがあるかも…しれませんね☺️タイミングって、何かあると思ってます。






話を戻して…

私が笑顔で、輝くことで
家族だけじゃなくて、周囲に良い影響を与えられる

ちょうど思うようになった最近です。


昔から「輪の中心は紗衣ちゃん」と友達から言ってもらうことが多かったのを思い出したんです(*´-`)





「元気をなくしてる場合じゃない‼️」

改めてそう思った今日でした☺️





さて。
パシンペロンはやぶささん、ご存知でしょうか。
パシンペロンはやぶさ - Wikipedia
もうずいぶん昔になりますが、テレビで拝見して感激しました。
人を救う方だなぁ…と思ったんです😊



☝️のWikipediaも参考になると思うのですが、
興味のある方はこちらの動画もぜひに☺️

www.youtube.com



それでは。おやすみなさい☺️🌙