Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

⭐︎2025年7月5日を考える②「不思議な存在の意図」


このテーマを考えるようになったきっかけは
たつき諒先生の作品がテレビで紹介されたことでした。

作品のことは、その前からチラホラ耳にしてはいたのですが
先生ご自身のお話を知って、「信用できるな、説得力を感じるな」と感じたのが最初でした。

他メディアでの紹介のおかげもあって的中率100%と理解しています。

www.youtube.com
(いつもワンピースの考察を楽しませてもらってるチャンネルさんです☺️)


予言が当たる、当たらないばかりではなくて
備える大切さを強く感じています。


何らかの不思議な存在が、たつき先生に託したことに意味があると思うんです。たつき先生は引退なさっているとはいえ漫画家さんで
人に伝える力をお持ちということに意味を感じるなと思いました。

不思議な存在がいるとするなら、その存在は、多くの人を救いたいと願って動いているのでしょう🤔


私も、占いをする中で「不思議な存在、不思議なエネルギー」という体感があります。

科学で証明されない世界を、ちょっとだけ生活に採用して防災・するのも考えてみて良いのではないでしょうか。

大切なのは「当たる・当たらない」ではないと思っています😉


📣ランキング参加中📣
少しでも「いいな」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら応援お願いします☺️