喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎新屋山神社、金運カード🙌🏻!嬉しい例大祭の日

こんにちは、紗衣です☺️

初めて行った山梨県新屋山神社参拝にて起こった不思議な出来事1つ目をお話ししたいと思います☺️🎵

出発は偶然。呼ばれたかのように…

10/16夜、帰宅した夫から
「休みが取れたからどこか行こう」と提案が。

急な提案でしたが休暇はなかなか手に入りません!慌てて行き先を考えました。この時点でもちろん宿泊先も日程も未定です。

朝起きて「よし、行くぞ!」と…

出かけたと決めたからには行動あるのみ…
夫婦の団結力の見せ所ですね💪‼️

行き先と出発時刻を早々に決めて…
朝起きてから3時間後には家を出ました。
出かけると話が出てから12時間(睡眠時間込)かな😊❗️

2歳の娘も訳のわからないうちに
ご飯と準備とを済ませました💨さぁ行くぞ🚗💨

着きました⛩️

下調べも薄く…
とりあえず宿を決めて、行き先を決めて…

着いた先は三大金運神社⛩️✨
唯一未到達だった神社が新屋山神社でした。

急な旅程だったのでルート確認なども不十分でしたが「一回行ってみよう!」と、新屋山神社を目指したんです。

「もし辿り着けなかったら今回は縁がなかった…と諦めようね☺️☺️」と、夫婦で話してたんです。


着いて驚きました。

縁がないどころか、行ったらまさかの例大祭の日でした😳‼️神様から呼んでいただいたんだなぁ…と思わずには居られない不思議な出来事でした。

サムネイルは、そんなありがたいご縁の中で購入した私の金運カードです☺️✨大切にしたいと思います。見た目よりずっしり重いです。


さて。
これが1日目の出来事…
実は、なんと2日連続で行くことになったのです⛩️…


【不思議体験②へ続く】
gingerginger155-1.hatenablog.jp