Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

⭐︎「家族仲良く」?神様からのお招きをいただいた気持ちになりました。日光二荒山神社のご利益。

こんにちは、さいです。

先日、日光に出かけてまいりました⛩️
人生初の日光東照宮です✨



迫力がありました✨
歴史も感じます。建築や彫刻を見たり、逸話なども残っていて楽しめました👍🏻(←歴史好き)


日光東照宮のみどころは
・神橋
・陽明門
・「見ざる言わざる聞かざる」の三猿
・「眠り猫」とその裏側の「スズメ」
・鳴竜
・叶え杉
…でしょうか☺️

薬師堂の鳴龍は見応えを感じました。
少しだけ脇道に逸れるので、気づかずに通り過ぎてしまう方もいらっしゃるかもしれません。これを読んでくださった方にはぜひ足を運んでいただけたらと思います☺️❣️


そうそう!
知らずに行ったのですが、東照宮の隣の敷地にある日光二荒山神社に招いていただいたのを感じました🙏🏻✨⛩️

例大祭(弥生祭というそう)の最終日だったそうです☺️

テレビ局なども来ていて、夕方の放送ではお祭りの様子が映っていました。タイミング良く家族で尋ねることができて嬉しかったです。

この神社のご利益は縁結び、夫婦円満、家族円満なんですよ☺️✨そんな神社の例大祭のタイミングに偶々出かけることができて嬉しかったです。


…恥ずかしながら今知りました…
下野国一之宮なのですね🫢✨

ますますお招きいただいて感激です🙏🏻✨嬉

感謝の気持ちも込めて、中宮祠まで伺いました。華厳滝の近くです☺️❣️


✅「好き(杉)なら(楢)一緒に」で有名な縁結びの御神木の写真を添えます。すごいですよね、この組み合わせで宿るだけでもすごいのに「縁結びで有名な神社で」というのがまた惹かれてしまいます(*´-`)✨(木の精霊も結ばれたのかも?🧚🏻🌳✨)

写真から縁結びパワーを得られますように✨



📣ランキング参加中📣